
--------(--)


全然更新してなすw

2009-08-24(Mon)
ヾ(。´∇`нёιιο

全然更新してませんでした。

はっきりいって、更新するのは

めんどくさいです。 はい

まぁ、でも、更新しておきましょう。

まずは。

120LV達成しましたぁ。。。

i.jpg

これはプリーストですね。

BSのとは言うと…。

SSとるのを忘れてましたw

サーセン

叫んでくれた人も多数いました。

dd.jpg
ff.jpg

まだ、他の人もいたんですけど、

SSとるのを忘れてました…。(´・ω・`)ショボーン

120になったときのSSですw

a.jpg

まぁ、スキルはまぁまぁ集まっています。

あと、Aレイとヵ。。。

あとはギルメンのお人に手伝ってもらって獲得しましたw

祝、初ジェネシス!!!

Maple090819_002740.jpg


火力は見ないでw

今は骨2確ですねw

はい。

話は変わりますが。

友に誘われてBG!!!



いってまいりました…。

初だったもんで…。

恐ろしかったです。

このメンバーです。

Maple090822_202648.jpg

まずは。BGA

Maple090822_202204.jpg

まぁ、俺は何もしてないですねw

はい。

事実ですもん。

BGB

Maple090822_205504.jpg

まぁ、Aと同じように、

何もしてないですね…。

ブレスとHSだけでいいんで…。

そして、

大親分

Maple090822_211524.jpg

これは、ブレス、HS、ディスペル



してましたが。

SSでは何もしてませんねw

無事に倒しました。

俺は何もしてないですけどねw

じゃ、このへんで。。。



















































































続きがあるとでも思った???

バカハミルー m9( ´(OO)`*(   α  )ブタノケツー♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

まさと

Author:まさと
名前:まさと
性別:男
生年月日:6.19
現在所:兵庫
血液型:A
ギルド:よるかぜ

★ーMUSICー★
アーティスト:柴咲コウ
曲名:ラバソー~love soul~















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
プロ野球 今日の試合
野球 ブログパーツ【SBP】
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
