
--------(--)


がんばったよ~。

2009-08-11(Tue)
ヾ(。´∇`нёιιο

最近ブログの更新さぼっててすみません…。

今日はギルクエの日、土曜日のことですw

Maple090808_224754.jpg

これは2回目ですが。。。

1回目は

Maple090808_224236.jpg


2回目は

Maple090808_231241.jpg

こんな感じで。

毎週土曜日にしています。

まぁ、おれはというと…。

ただついていってるだけですけどねw。

Maple090811_120416.jpg

順位も1個あがりました。

この調子でどんどん上げていきたいですね。

ギルクエが終わってからビシャへ…。


1回だけして。

そのあとに。ティンクsとパイcとで

初の骨w



いってまいりました。

Maple090809_010355.jpg

↓で狩るおれw

Maple090809_010346.jpg

SSの取り方ミスりましたw

(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

それで2LV上がったのかな???

まぁ、土曜日は合計・・・・・・・・・・・・・。

6LV!!!

あがっちゃいましたw

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ













次は、適当に武器庫で狩ってると。

Maple090807_225642.jpg

炎の杖!!!!

どっちゃいましたb

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのあと、姉御回ってると、

やさしい人がいたんで、

入れてもらいましたw。

Maple090805_225601.jpg

もっともっと狩りして。

早く4次にしよう!!

って感じだったけど。

所持金が3m!!!!

少なすぎでしょ…。

これじゃ。

4次転できるのか!!!!

(´・ω・`)ショボーン

まぁ。

どうにかなるだろう!

応援よろしくw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レベル上げ早いのぉ(pд・q`)

NoTitle

コメどうもw
これからまた頑張って更新していくお!!
この前は金はげきてくれてありがとなw

ってかまさとのBGmのサイト参考にさせてもらったぞい^o^
プロフィール

まさと

Author:まさと
名前:まさと
性別:男
生年月日:6.19
現在所:兵庫
血液型:A
ギルド:よるかぜ

★ーMUSICー★
アーティスト:柴咲コウ
曲名:ラバソー~love soul~















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
プロ野球 今日の試合
野球 ブログパーツ【SBP】
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
