
--------(--)


久々メイポ♪

2009-07-25(Sat)
宿題に追われているまさとです。

宿題ばっかしててストレスが妙にたまってる気がしたんで…。

さっそく。。。

メイポ!!

久々にしたことで、アバなし状態…。

急いでコンビニへ直行…。

アバ購入!!

こんな感じ。

祭り気分のまさとです。

Maple090725_173536.jpg

まぁ、暇です。。。

そんなことで道場でも行ってみました。

RBは倒せるか倒せないかの間でみんなと一緒にがんばって

倒しましたぁ。

次は、。。。

Maple090725_114439.jpg

はい。

まさかの即死で~す。

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ。

勝てるかぁぁ~

で、

何度か挑戦したものの。

倒せませんでした。

友に誘われて、

いざ、姫へ。。。

1日目は

Maple090725_005323.jpg

117だったかな???のナイトさんといきました。

1LVも上がらず終わりました。

2日目は

Maple090725_163453.jpg

116のDKさんに誘われていきました。

2日で3LV上がりました。

DKさんLVUPおめでとぉ~






作文系4つおわったぁ~ 後1こ…。

2009-07-24(Fri)
やっと、作文4つ終わりました。

1、税の作文

2、読書感想文

3、人権作文

4、課題作文

あと1個。。。

但馬に住んでるからこそある作文…。

但馬子供作文(生活部門)


ふざけんなハゲ。

何で作文が5つもあるんだよ


おかげで、他のワーク類全然じゃね~か

よし、まず、作文をもう1個かくぞ…。

って

5枚もあんのかぁ~!!
書く気力ない。。。

気分転換に久々にメイプルでも、してみます♪

Let's GO!!
Maple090724_111351.jpg

奇跡の友達。

3人のこってたぁ

うれしいです。





ROOKIES♪

2009-07-24(Fri)
今日。

ROOKIESを見に行きました。

ぇ?、遅くない?

でも、見たかったので見に行ったんです。

小説で読んでたから代々のストーリーはわかってました (笑

映画観てるってのはいいけど、ずっと座ってるのは退屈です・・・。

坐骨が痛くなりました…。

自分のストラップも買いましたぁ。

ROOKIES

ぺアストラップもほしかったんですけど、考えたら、一緒につける人がいません!!

以上









最近、することがありません。

どうにかしてほしいです…。

メイプルも課金したくないし…。

課金したら金が減るし、LVがあがらんし

なんかいい方法教えてください。


…。

2009-07-21(Tue)
結果のほうは…。

7回サヨナラ負け…。

1死1塁2塁。

打者、9番の代打。

ライト、ライン上へのぽてん打。

自分のところへ飛んできた。

ダイビングしたけど、約5センチ足らず届かず、サヨナラ…。

0対1で負けました。

これでもう、中学野球は幕を閉じました。

あとは、後輩にがんばってほしいです。

ありがとうございました。

明後日への試合の意気込み

2009-07-09(Thu)
ぇ~いよいよ、明後日に夏の総大があります。

3年生ということで最後とでも言えますね。

今年の4月に監督が代わり、部員の目つきがかわってきてます。

ベスト8にはいきたいですね。

まぁ、どうせ行くなら『優勝』ですよね。

初戦から負ける気なんてなおさらありませんけどw

え~と、最後の大会は新ユニフォームのデビュー戦。

いい試合をして勝ちたいですね。

日本代表のこのユニフォーム
img00095668421.jpg

これを一部除いた感じで、超かっこいいですw

DSCN0320.jpg

こんな感じに仕上がった新ユニフォームです。

DSCN0321.jpg

こんなかっこいいもの着てると負け気がしません。

まぁ、自分の力を出し切って試合に臨んでいきたいと思います。

明日は壮行会、新ユニフォームの初公開です!!

練習試合も明日入ってるので、がんばってきます。

ありがとうございました。




プロフィール

まさと

Author:まさと
名前:まさと
性別:男
生年月日:6.19
現在所:兵庫
血液型:A
ギルド:よるかぜ

★ーMUSICー★
アーティスト:柴咲コウ
曲名:ラバソー~love soul~















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

笑っていいとも1/100掲示板
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
プロ野球 今日の試合
野球 ブログパーツ【SBP】
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
